飲茶通信

Dahlia8932006-03-31

先々週、同僚のTさん(いいケツの…)のお誕生日だったということもあり、何かパァーッと食事に行きましょうということで女子7人で広尾の香港ガーデン行ってきました。ワゴンで運ばれてくる飲茶食べたの久しぶりでしたわ〜。もう、運ばれてくるもの片っ端から食べまくり。Tさんは持ち前の超マイペース気質をフルに発揮しまくっており、メニュー表みたいな紙に食べたものをチェックし(重複して食べないように)みんなが一通り食べ終わって「もうお腹いっぱい…」とグッタリしていた時もひとりで「麺食べたい〜!」とラーメンを完食していました。ちゃんとお誕生日おめでとうのドラも鳴らしてもらい、食べまくって喋りまくって楽しいお誕生祝いができました。