カレー通信

買い物の後、元同僚のO氏と夕食。カレーを食べました。先日からなんとなくカレー食べたい…と思っていたので美味しくバクバク食べました(そういうもの多いわね。餃子とか)。最近外食が多いので気をつけてはいるものの、ついうっかり好物のグレープフルーツプリンまで食べちゃいました。てへ。
O氏は転職で5月末に多摩の方に引越しをしてしまっていたのでなんとなく遠くなった感があったのですが、でも実際都心の方に住んでいた時でも合うのって3ヶ月に1回とかそんなペースだったんですよネ!近況を聞いたところ新しい仕事がとっても充実しているようでよかったよかった!夜は遅く、朝も8時前には出勤で週末もつぶれ気味の激務みたいですが・・・でも、それでも楽しいと思える仕事に出会えるということはとっても幸せなことだと思います。