土曜日の日記

♪フンフンフ〜ンとご機嫌で帰宅しPCを立ち上げたら予定表のリマインダーが…ギャッ!ワタクシすっかり午後に脱毛の予約を入れていたのを忘れてました!ギャッフン。
とりあえずシャワーを浴びて4時間ほど爆睡。頭ボヤーンとしながら支度をしてから脱毛へ行きました。「体調はいかがですか?」と訊かれたけどとりあえず「調子いいです!」と答えました…(笑)。
それからそっこうで帰宅して寝るつもりだったのに、何を思ったかヨドバシへ。


……勢いで機種変更しちゃいました☆


この1週間、vodafoneauのHPとさんざんにらめっこしていましたが、もう何もかも面倒になってしまいました(笑)。この辺、私ってO型なんじゃなかろうかと思う所以です。基準が「面倒くさいか否か」なんですよねアハハ…。番号ポータピリティーが始まるまでももう待てない気分になってしまって(たぶん、拍車をかけたのは昨晩のパーチーでケーキの写真を撮ったとき)本当に勢い100%で。機種もいろいろ吟味するのが面倒になってしまって、ipod nano付きモデルというのにしてしまいました。ポイントや特典コミコミで機種変とipodが6千円ぐらいになったのでもういいじゃんこれで!という感じ(笑)。ipod nanoは数ヶ月前から会社の男性がくれるくれると言っているのに散々引っぱられていてそれにかこつけてお願い事をされている?という気もしてウンザリだったのでもう自分で手に入れちゃえ!と。一挙に2つのおもちゃを手に入れてしばらく睡眠時間が減りそうな予感がしていますよ。


携帯を機種変してもらっている間1時間半ほど待たなければならなかったんですが、その時感じたこと。私、普段それほど携帯に依存しているタイプではないと思っていたんですね。用がなければ携帯いじることないし。だけど、金属アレルギーで腕時計を付けられないためいつも時計代わりにしていたので、ほんっと時間がわからなくて困った!世の中、あんなに時計ってないものだったっけ???本屋さんにもカフェにもCDショップにも何処にも時計がない!時間がわからないってあんなに落ち着かないものだったのねーとしみじみ。