駄目駄目通信

のっけから反省です。はい。ワタクシ元々携帯電話というものに対してあまり執着してない方でして*1気がつくとずっと放ってるというのもあるんですが、本日ちょっと大変な感じのメールをリアルタイムでキャッチし損ねてしまいました。スマン。私が気がついた時には既に続報が入っていて「落ち着いた」とのことだったのですがわぁぁぁん申し訳ない気持ちでいっぱいに。帰宅してもマナーモードのままほったらかしにしてしかもテーブルの上に置いているならブルブル鳴ってくれるのでまだ気がつくものの、ベッドの上に置いてると音が消されて気がつかないし、ひどい時にはバッグの中に入れっぱなしにしていたりすると気がついた時には翌朝ということも多い私。今日は見事にベッドの上&久々にもぐ通の更新に没頭していたのでホント気がつきませんでした。ほんと、スマン。近々飯行きましょう。こまぐらのカレー食べたいし。他のでも。ああ。ホント。ごめん。うう。寝る。

*1:よく、お店から出るとすぐに携帯チェックする若者とかいるじゃないですか。あの行動は私には絶対ない。時計代わりにしているので時間は携帯で見るけど。