師走かよ

11月下旬に部署に新しい人がやってきたのでその歓迎会。早めに1次会が終わったので2次会に行くのかな?と思いきやおじさまチームは早々に解散。温かい飲み物が飲みたいな〜と思ったのでRくん(ここしばらく日記に登場してなかったのですが以前引きこもり事件を起こした男子。私とはジャイアンのび太の関係)と玄太の店に行くことに!平日の玄太はなんだかウキウキする〜♪


既にお酒が入った状態で行ったものだからテンションが無駄に高い私達。ここ最近の会社の裏話で盛り上がった勢いで何故かお互いの秘密をぶっちゃけ合うことに(最近多いな・笑)。私の話はそんな大したことなかったと思うんですが、彼は・・・彼は・・・すごい爆弾もってました!私も知っている女性とここ1年ぐらい大人の関係(要はやることやるけど「付き合って」はいないというやつですね)にあったというのです!しかも本気だったのは彼のほうで女性のほうはハッキリ言えば遊び・・・しかもRくん以外の男性とも複数関係を持っていた模様。いわゆるお嬢な人なんですが、下半身は奔放だったようです・・・。Rくんとの関係については「驚いたけど、まぁそんなこともあるだろう」と思えるんですが妙なところが真面目な私は同時期に複数か・・・とかいろんな思いが頭をよぎりました。今度彼女に会った時に普通に接することが出来るかどうかちょっぴり心配。

話は更に盛り上がり続け、玄太の店を出されてからまた別の店に移って結局解散したのは朝の5時でした(笑)。それからシャワー浴びて2時間ぐらい寝ていつも通り8時40分に出社しております。眠いよ。

さすがにこの話は誰にも言えないので、日記を書いてスッキリ発散しようとしている私なのでした。Rくんのおかげで玄太とちょっと話が弾んだのは収穫だったわー♪
11月最後の日&12月最初の日はこんな風に終わり始まりました。