黒毛和牛・・・

昨日は不覚にも風邪で寝込んで当日欠勤。お医者さんに薬をもらって一日寝込んでおりました。海外から客が来る予定だったので普通だったら意地でも行くところだったんですが、準備段階でいろいろ・・・共通のボスを持つ部署の秘書(と呼ぶのも腹が立つほど仕事してくれない人)といろいろありまして、もういいよーお前も大変な思いを味わえよー的なところもあって心置きなくお休みさせていただきました。底意地の悪い私。

そんなこんなで今日は出勤、したんですけど昨日のメールをチェックしていて今度は自分のボスに対していろいろと不信感が・・・。付き合いは前ボスと変わらないし前ボスの時代には前ボスには言えないことをいろいろ聞いてもらっているぐらい仲良しだったんですけどねぇ。なんか・・・うーん・・・前にも例えたことがあったかもしれないけど「欧米人の彼氏から日本男児の彼氏になった」ような感覚なんですよねー。毎日毎日愛情表現してもらってたのにいきなり「そんなこと言えるか!言わなくてもわかってるだろ!」というタイプの男と付き合うことになってしまったような。私は毎日毎日愛情表現してもらいたいタイプなんです。それにすっかり慣れてしまってるんです。実際付き合うのは日本男子(アジア系)がいいんですけど。見た目は黒髪の日本男子中身は欧米人っていうのがいいなー。あ、話が逸れました。本気で転職したくなってきました・・・。仕事もメールもしこたま溜まってるんですがやる気半減して思わず日記書いちゃってるのでした。