関 風 ツ ア ー@名古屋

雨の中名古屋から帰ってきましたよ。これから横アリご覧になる方もいらっしゃると思いますしあんまり良いこと書かないと思うのでこの先折りたたみますね。


ううーーん・・・今回正直あんまり良くなかったなぁ・・・。
構成も良くなかったし、グダグダしていた気がする。細かいところは時間があったら(&気が向いたら)後から書くかもしれませんが。秋のFTON全国をすっ飛ばした私でしたので久しぶりの生エイトで楽しみにしていたし、1部はメインステ&センターステどちらも程近いナイスポジだったにも関わらずなかなかテンション上がらず。イチオシ錦戸がいる私でさえそうだったので、オオクラ好きとはいえ一緒にいたウメ嬢はもっとテンション上がらなかったんじゃないかしらーと途中で心配になるほどでした。横山ソロでようやく暖まったぐらいですわー(遅い)。アンコールで錦戸さんがトロッコ移動ですぐ近くに来た時はさすがに「キャー☆」なりましたけどそのくらいかな・・・。明日も仕事なので今日はこのへんにしときますが今日の気持ちを2つにまとめると、

  • 鍋野キューティー☆☆☆
  • 錦戸、ロック禁止!!!

って感じです。ギター持ってる時のお尻があんまり好きじゃないんです。本当はもっといろいろ物申したいのですが…小心者のわたくし。まぁいいか、ここは自分本位のページだ(←イ嬢、このフレーズお借りしました)。また書きまする。