今期のドラマ

今期もドラマ何かと見てましたよ。ちゃんと録画して観てたのは「華麗なる一族」「相棒」「ハケンの品格」「エラいところに嫁いでしまった」「拝啓、父上様」「花より男子」「演歌の女王」などなど・・・でも一番楽しみに観ていたのは「ヒミツの花園」です!哀しいことに周囲にこのドラマ観てる人がほとんどいなかったんですけど、次回最終回なのが本気で寂しくて仕方ないほど大好き。最近入ってきたアシスタントの女の子がこのドラマ好きで、歓迎会ではうっかり意気投合して盛り上がりました(主題歌のCDまで貸してくれた・・・)。あの四兄弟にもう会えないのかと思うと!釈ちゃん演じる月山も段々魅力的なキャラになってきたし、やっぱりなんといっても真矢さんが毎回可愛くて可愛くて!あのコメディエンヌぶりにやられました。ああ最終回終わったら1回目から通して観そうだなぁ。