本日のいただきもの

巷はホワイトデー、というわけで私も多分に漏れず殿方からいろいろとお返しいただいてしまいました。日頃のお礼でチョコあげるのに、それにお返しもらったら意味ないじゃんねぇーなんて思うんですが。変わったところではシャネルのあぶらとり紙。普段私はあぶらとり紙あんまり使わない派なんですが(乾燥肌なのでね)でも手鏡とセットになっててベロア素材のケースに入っててなかなか洒落ております。自分では買わない日用品ってプレゼントでもらって嬉しいかも。やりよるな〜。
お菓子類でのヒットは千疋屋のフルーツ&チョコレート。ダイエット期間だっちゅーのに賞味期限あるからしぶしぶ(嘘)食べましたよ。うんめぇ〜*:.。.:*・゜゜・「黒船」のチョコラスキュも食べたことないので嬉しかった&美味しかった!ホワイトデー期間は東京にも店舗出てたのかしら?これ選んだ殿方偉い!
でもやっぱり何より嬉しいのはラブ男子からもらうお返しですよねエヘ。これが、昔の彼氏に「ここのお店(パッケージやデザインが)君っぽいよね」と言われたところのお菓子でした。少々複雑(笑)。偶然かもしれないですけど、こういうイメージかなーと思って選んでくれたのなら嬉しいですよね。