あな楽しきかな女子道

久々に執事喫茶に帰宅してまいりましたっ♪
今回もお嬢様エキスパートのKIRA様@ハムマニとユッキー様に連れて行っていただきましたわ〜。前回から「絶対にまりもたん好きそう」とお墨付きをもらっていたフットマン君は残念ながら不在だったんですが(あ、やっぱりストライクゾーンでしたわ。白フン似合いそうなところが>KIRA様へ私信)孤高の美少年(青年)と誉れ高い念願のA君を拝むことが出来ました!ナムナム〜(思わず本人に向かっても拝んでしまいました・・・)偶然、彼にお手洗いをエスコートしてもらったんですけれども、なんというか気分は「わたくしのサロンへようこそ・・・*:.。.:*・゜゜・」世界の中心はワタクシ、女性たちの羨望の的かしらホホホホてな具合でした(笑)。いやしかし実際問題、トイレまで人気のない通路を通っていくんですが、こんな人間離れした美形と2人きりになってしまってホント申し訳ない!って気持ちでいっぱいになってしまって(本人に対して)モンパトのヤイチの「金払うよ!悪いから!」ってセリフが頭の中をぐるぐる駆け巡りました。チャンスタイムなのに襟足を眺めることに必死で何も気の利いた会話が出来なかった私・・・。

今回はスコーンを食べてみました。ふんわりサクサクで美味しかった!ダイエッターのくせに目の前に出されるとクロテッドクリームもジャムもたっぷり乗せで食べてしまった・・・私ってば意志弱い・・・_| ̄|○

その後はファミレスにしけこみひたすら喋りまくり。オタ話はもちろん恋愛話に下ネタ・・・ホントこのお2人・・・濃い(笑)。下ネタはわたくしめも嬉々として参加させていただきましたが(ウフ)。傍から見ると絶対にこんな濃厚な話しているようには見えないお2人なのにねぇ〜。そこが素敵☆なんですけど。気が付くと4時間ほど過ぎファミレスを追い出され、メイドコス写真撮影にでも繰り出すか!なんて話しになったのですがちょっと小腹を満たそうかとパスタ屋に入ったのが運のつき(?)またトークが止まらない止まらない!のどかな日曜の午後ですよ姐さん方!とドキドキするような濃さでウフフ。結局そこで日も暮れてしまったので、酒でも飲むか・・・と場所を変えてまたトークトーク。最初から居酒屋入ればよかったのかもネ☆アハハ☆☆☆

執事喫茶でもなんのかんのとお喋りしてましたし、結局本日は12時間近くずーーーっっと話してたことになります(笑)。お2人の話面白過ぎなんですもーん♪いやー喋った喋った笑った涙が出るまで笑った!私のダメダメな恋愛話も聞いて下さって嬉しかったですわん。また次回楽しみにしてます!