じゃれ合う男達

残業してたら営業部長に「これからみんなで夕食食べに行くけど一緒にどう?」と声をかけてもらい、思いがけず沖縄料理を食べに行くことに。私を挟んで若手のFくん、Iくんが座っていたのですがこの2人の会話ったら。

「・・・最近さぁ、Iくん俺にそっけなくない?」
「そんなことないよ(そっけなく)」
「その口調が冷たいじゃん!」
「ばぁか(嬉しそう)照れ隠しだよ」
「アハハ」
「ウフフ」

みたいな両側からキャハキャハした空気を送りあっていてこっちが赤面!2人の世界で挟まれてる私は完全無視!
これがねーまた2人ともなかなかの男前さん達なのですよ。Fくんはワイルド系、Iくんは爽やか系。
「いやーいいもん見せてもらったわ・・・」と満足してしまった私なのでした。妄想いただきます、ごちそうさま・・・とニヤニヤしてたらFくんに「頭おかしいぞ!」と一喝されましたが(笑)。



はしりょの武道館写真が届いたわ〜*:.。.:*・゜゜・