リフレッシュ

仕事帰りに同僚(というか後輩になるのかな)のMちゃんと食事&お酒。彼女が私も気に入ってるパンケーキ屋のファンだというのでパンケーキを平らげてから玄太の店へ移動して軽くお酒飲んできました。気が付いたらうっかり終電近かったよ!Mちゃんは2月半ばからうちの会社にやってきたニューフェイス。私の上司が彼女の上司の上位マネージャーにあたるので何かと面倒をみてあげています(って自分で言うな・笑)。人見知りの私が入って1ヶ月程度の女の子と2人で食事に行こうと思うのはすこぶる珍しいことです。最初は「うーん、天然ぽいけど作ってるのか?」と半信半疑でしたが、裏表なく単にアホ、また漫画話や役者話も出来る貴重な人材だということを発見しいい具合にウマが合っています。

最近人見知りなりに、新しい人と出会っていろいろ話を聞くのが楽しい!という感じ。この一週間いろいろアップダウン激しかったのでなんだか疲れていて、リフレッシュしたい気分なのかも。来月はプチ旅行にでも行こうかしら〜