久美子様ご健在

「おしゃれイズム」に我が憧れのビーナス武田久美子様がご出演。見逃さないように録画予約して臨みました(そのために「冗談じゃない!」は途中で録画が切れるという結果に・・・止むを得ん)。デコルテ丸出しのワンピースに身を包んだ久美子様・・・ギャッ、まったくシワがない!ご自分でも誇らしげにしてらっしゃいましたけど首筋に全くシワがないのよ〜。首筋だけでなくお顔もピッカピカ、これで40近いなんて信じられない・・・賛美をもって「バケモノだわ!」と思いました。憧れます。この年齢のときにこの美レベルを目指したい!無理だろうけど(笑)
公式ホームページによると来日(フフ)に際して写真集のプロモーションのため某書店でサイン会が行われるとか?ちょっと行きたい・・・・・・!