気まぐれな物欲

あっという間の週末でした;;

金曜日は夜のお出かけ。仕事終わって一度帰宅してからKIRAさん&ユッキーさんと待ち合わせ。ユッキーさん地元の行きつけのバーに連れて行ってもらえるというのでウキウキして出かけました。この季節ってどうもねー浮き足立っちゃってふらふら出かけたくなります(笑)。しかも我が家から気合入れれば歩いて行ける距離なんですよ!路線は違うけどチャリなら余裕☆
いろいろありまして結局この行きつけのバーでお酒を飲むことは今回出来なかったんですけど、ユッキーさんの職場の男性(戸籍上…)とも合流しハシゴにハシゴを重ねて朝まで呑みました。途中で入った某チェーン居酒屋の店員がオモシロくてオモシロくて!文字にするときっと面白くないと思うので割愛しますが、その後もずっとしつこく彼の真似をし続けてしまうほどハマりました。またあの居酒屋行かなければ!(笑)*1

最後は女3人でファーストフード店にてしゃべり場。・・・目は開いてたし話も聞いていたし発言もした…と思うんですけど何を喋っていたか細かい記憶が飛んでいる…(笑)。「自分でサバサバしていると言う女に限ってサバサバしてないよ!」ということを熱く語っていた気が(笑)。私はネットリした女ですけんー♪私自身、ネットリを明るく肯定できる女友達が好きかも。ふふふ。
ネットリ度(?)はさておいてもこのお2人と遊ぶのやっぱり楽しいー☆なんちゅーか、ラブ方面にしてもシモ方面にしてもこっちの理屈で話が通るので気持ちいいッス。大人になって職場以外でのこういう出会いって貴重だと本当に思いますわ。また頻繁に集いたい!(思った以上に家も近いし!)


土曜日は帰宅して夕方までぐっすり。夜はお風呂に入ってAmazonから届いた本を読んだりしてゆっくり過ごしました。帰宅するのが朝だと1日あっという間に終わるねアハ…。日曜日は中国語レッスン。その後お洋服でも買おうかな〜と新宿に出てブラブラしてみましたけど、結局何も買わず。なんていうんだろう、どれを買ってもいいような気がするんだけど、どれを買ってもダメな気がするというか…「これしか買いたくない!」って思うような一着がないんでしょうかね。イチイチそんなものを探していたら一生何も買えないかもしれません(笑)。最終的に3着ぐらいに絞り込んだんですが、私の路線(って何だ?)とちょっと違うような気がしてきたり。ううむ。こういうときは何も買わないほうがいいんでしょうね〜。また別のお店に見に行ってみよう…。

*1:しっかしワタクシ…どうやらちょっと陽気になってしまい身も心も男(って何だ;)の子にセクハラまがいの行為をはたらいてしまった模様(笑)。自覚なし!ガビーン!…やばいよやばいよ。ラブ男子の煮え切らなさに最近もしゃもしゃしていて、水曜日に飲んだときもイマイチ盛り上がらなかったのでたまっていたのかも!ウギャー!反省!