久々ダーツ

久しぶりにマキ嬢とデート。前に日記を遡ってみたら2月以来なのよね〜。もっと遊んでよ!(私信)


お茶しようとうろうろしていたら物凄い雷雨…たまたま飛び込んだビルに入ってたお店で可愛いシャツワンピに出会いました。が、やっぱり買うに至らず。一体私はどんな服に出会ったら満足して購入するのか…?


マキ嬢のダーツ話をきいていたら私も久しぶりにやりたくなってダーツバーへ。マキ嬢に連れて行ってもらったお店は年末にコン打ち上げ(忘年会)やったお店と同じビルでした(笑)。私ねー一時期はマイダーツを買おうかと意気込んでいたほどだったんですけど、ホント久しぶり。軽く1年以上ぐらい。そうこうしているうちに、たまに男子と飲んだついでに「ダーツ行く?」って話になっても下手くそになってるはずだし恥ずかしくてますます行けない…という悪循環に陥っていたのでした。そして腕前のほうは……ギャッフン、案の定下手も下手、超ド下手になってましたようわーんうわーん!半泣きになっていたら背後でやっていた大人数グループの中の男性が丁寧に教えてくれました。その後もちょこっと休憩していたら、他の男性も加わってコーチング。上手い人って見惚れるぐらい上手いよねぇ〜〜〜。ダーツですっきり、かつちょいモテ気分も味わえて(笑)楽しい1日でした♪