バッファロー5人娘

年頃(?)の女性の部屋としてどうなの?という惨状でしたので、ちょこちょこと部屋を片付け。本類の整理をメインにやったんですが、安野モヨコ先生の「バッファロー5人娘」の総集編が出てきたので思わず一気読み。これって続きはないのかしら?と思って調べてみたところ単行本にもなっていないのですね…。私が持っている雑誌タイプのしかまとまった形で世に出ていないようです。あー捨てなくてよかった…。この作品に出てくる女の子はみんな甘くてちょっと辛くて強くて可愛いんですよね〜。続きは描かれないんでしょうか…気になる〜!こうやって未完の作品で焦らされるのやイヤだ〜!以前よく読んでいた某まんが家先生(N村Sのぶ先生)も未完ばっかりでウンザリしてしまった(笑)。「バッファロー…」は是非続きが読みたいですよ〜。