麗わしき鬼

毎晩夜遊び(ってわけではないが)をしている間にウル鬼(天音たん使ってみました/私信)がえらいことに!!!
目まぐるしいよ!!!私の脳みそが悲鳴を上げていました。


ねぇ、水上とユウコの「おしべ野郎!」「ナメクジ、くされアマ!」対決→水上の両刀3P(未遂?ルミたんとはやったの?)→ズンコに見られて発狂→「キキキキィーーー、ドーン!」という超安っぽいええ!?今はもう平成ですよ!?と言いたくなる様な効果音とともに葬られてしまったのって今週でしたっけ?先週?もう何がなんだか全然わからない!
ちょっと前の出来事が遠い記憶の彼方に消え去ってしまいそうなほど展開速い・・・スーパージェットコースタードラマ・・・。
特に後半のルミたん(カモン洋子)の頑張りはすごかった。ユウコ様がかすんでしまうほど(ま、入院してたしね)。この人あれだよね、某大御所女優Jrの地下パーティーの人だよね・・・「何が何でも芸能界に生き残ってやる!!!」と凄まじい執念を感じました。体当たり演技には感心させられっぱなしですよー実際。こんなキチ○イ設定なドラマじゃなければ普通にキレイな人だと思うのに、そこはかと漂うB級感って何なんだろう・・・やっぱり地下パーティー・・・?
靴にムカデが仕込まれたり・・・内診中に(産婦人科の)ルミたんがズンコの顔を股間に押し付けたり・・・そしてまさかのオカルト展開・・・んなアホな・・・

しかしながらやはり一番すごいのは、ルミたんを廃人同然にしたのは自分のくせに「(ルミたんが)ガリガリに痩せて肌もガサガサで、まるで老婆のようだったっていうのよ〜〜」とワインを傾けながら他人事のように話すユウコ様・・・。来週はサイちゃんの活躍にも期待度150%です!