バールで一杯

帰宅して、無性にお酒が飲みたくなったのでちょっと前に近所(徒歩1〜2分ぐらいという近さ!)に出来たバールに行ってみることにしました。ドリンク一杯無料券を持っていたのでいつか行ってみたいと思っていたのですよね〜。
週末というのもあってお店はいっぱい。なかなか繁盛しておりました。月和茶で食事をしてきた後でそれほどお腹は空いていなかったので、一品料理をちょこっとずつ盛り合わせてもらったんですが、これがまた全部美味しい!生ハムと、玉ねぎローストのチーズソース、それからお豆とツナのサラダ。特に玉ねぎが甘くて美味しいのだ!これもう1つ食べたい〜と思ってしまいました。メニューを見てたらパスタも手打ちみたいだし、あれこれ食べたくなり今度はゆっくり食事に行くつもり。お店の雰囲気もいいし気に入りました。こういうお店が近くにあるって嬉しいね〜。