欲と道連れに

心の洗濯休暇。上司が海外出張中なので1日休みを取りたいな〜と思っていたところ、ちょうど通院日と恒例のロレ●ルファミリーセールが重なったので今日にしましたん。通院終わってファミリーセールの整理券もらいに行けたのがやっとお昼12時ちょっと前だったんですが、既に4時の回(最終入場回)に・・・平日だと思って舐めてました!どこの世の中にこんなに平日セールにこれる人種がいるのか!?と憤ってしまいましたよ自分も会社休んでるくせに・・・エヘ。初めて来た時は土曜日でも3時間後の整理券もらえたのにすごいことになっているなぁ・・・と思ってましたら、会場内も今回が一番すごかった。混雑は過去最高、品揃えは過去最イマイチ・・・だった気がします(あくまで自分基準なので、私が欲しかったものがなかっただけ)。ビオテ●ムのマッサージジェルやらヘアトリートメントやらをちょこちょこっと買ってさっさと帰ろうと思いきや・・・・・・会計列だけで1時間並ばされましたよ。死ぬーーー!アイテム数でレジを分けてくれればいいのに〜と思いました(確かMarks&Spencerの食品売り場とかそんなだった気が)。今回はちょっと遅めに行ったからっていうのもあるんでしょうけどね。やっぱり朝早く行くのがいいのかな〜。うう、女の道は険しい・・・。心の洗濯休暇のはずが脚パンパンです(泣)。