気合充分

雷雨なんて単語も天気予報で出ていたので心配してたんですがそれほど大した雨も降らず。久しぶりにマキ嬢とデートでした。それほど久しぶりな気はしてなかったんですがよくよく考えると1ヶ月ちょいぶり・・・


久しぶり(これは本当に久しぶり)にブルターニュにガレットを食べに行きました。わたし今まではいつも飯田橋のほうに行っていたので表参道のお店に入ったのは初めて。飯田橋よりも広いんですね〜(でも、土曜日というのもあってやはり満席・・・)。

ベーシックなコンプレットシャンピニオンと、季節のおすすめシーザーサラダのガレットをマキ嬢と分け分けしていただきました。ううーんやっぱり美味しいわ〜*:.。.:*・゜゜・


食後は甘いクレープを食べるか迷ったんですが、結局Nid Cafeでデザート&お茶にしました。


最近のいろんな出来事をマキ嬢に聞いてもらってかなりスッキリしました。ちょっと私6月は本気出して頑張るわよ!(私信)