ビリは免れた

元同僚のTさん(ジュディオング似)に誘われて久しぶりに合同コンパ・・・・・・いわゆる合コンへ。昔から「合同」「コンパ」って一体なんなんだろう?その疑問は未だ解明されていません。お相手は某放送局の人々と4対4。そんな絵に描いたような合コンって本気で久しぶりですよーーー。食事のメニューは謎でしたが(カレー風味のサラダのあと、とんこつレタス鍋とそうめんが出てくる・・・)いい人たちでしたし、なかなか楽しい会でした。2次会にダーツに行くことになったんですが、私自分で思っていたより下手でビックリ(笑)。とはいえ、男女ペアでトーナメント制にしたんですけど組んだ男性より私のほうが点数稼げていました・・・(笑)。西○○に練習に行かなくてはなりませんね!(マキ嬢へ私信)