妄想論(あくまで俺流)

Dahlia8932007-06-21

仕事帰りにイ嬢と「パンケーキDAYS」へ。数日前から無性にパンケーキが食べたくて。甘じょっぱい病かも。私は本当に甘じょっぱいものが大好きで、今日食べたのもトマトハンバーグのセット。お肉と甘いパンケーキの組み合わせがたまらない。でも「お肉と甘いパンケーキなんてイヤ!」という人もいるのだろうなぁ。私は生ハムメロンとか、酢豚のパイナップル(当然お肉とパイナップルは組み合わせて食べる)とか大好物なんだけどなぁぁぁ。


その後お茶をしに移動。最近の出来事をあれこれ、あれこれお喋りしていたのだけど、そんな会話の中で本日判明(というか自分の中で発見)したことがある。私は自他共に認める妄想狂でありますが、その妄想パターンが大まかに3パターン存在するということです。イ嬢の名誉のために書いておくと、これは私の場合・・・つまり俺流であって果たしてイ嬢が結果的に賛同してくれたのかどうかは謎です。


※ここから先は下ネタお嫌いな方は開かないで下さいませ!!!


妄想パターン(あくまで妄想したくなるようなカワイコ男子、要は私の性的嗜好にピクッとくるタイプの男子に限ります)
1、セックスしているところも、オナっているところもどちらも妄想できる
2、セックスしているところは妄想できるが、オナっているところは妄想できない
3、セックスしているところは妄想できないが、オナっているところは妄想できる


・・・ズバッと書いてすみません。言葉を選ぼうかと思いましたが、「ひとりH」とか書くほうが余計にイヤらしいかなと変な気を遣ってしまいました。このね、妄想パターンに「オナ」という選択肢があるのだと気付かされたのはそもそもイ嬢が持ってきた彼女の友達(MK君)の話(世間にはオナを見守って欲しい男子がいるのだということ)によってです(id:Dahlia893:20061015)。もし私が見守らなければならなくなったらどんな感じなのか・・・と想像しているうちに、そうかそういう妄想もアリなのかと・・・駄目だ熱く書けば書くほど自分がド変態に思えてきました。


ちなみにこの妄想ね、リアル男子でもバーチャル男子でもどちらもアリです。例を挙げるとN戸くんやT越くんなんかはバリバリ1番、今の私のラブ男子についても1番です(まぁそりゃそうか)。2番はそうですねー、ううーん・・・(考えること数分)T木宏とかですかね・・・(微妙・笑)意外に2番はチョイスが難しい。3番なんてそんなのいるの?と思うでしょう。ウフフ。いるんですねーこれが。つい最近私がメロメロキュンキュンになったとある男子がそうです。そもそもその話からこのネタは始まっておるのですよ。(追記:思いついたから書くけど瑛○は1番→3番に変化しました)


もう日付が変わって1時間半経つのに、明日にすればいいのによせばいいのに書き出したら止まらなくて夜中にこんなネタを書いている自分がしょっぱいです・・・・・・寝ます。