東京ドーム

ヘイセイセブンの握手会に・・・というのは嘘です。さすがにそれは・・・(しかし、奴らの登場時に異様にテンション上がった自分が悲しい・・・)。土日、足を運んできました。ホールコンが撃沈だったので久しぶりのエイトコンですが、席も良かったというのもあってなかなか楽しめましたわ。感想は余力がありましたら後日書き足します。最近ホント覇気がなくてねぇ・・・夏バテ?

  • 久々の生錦戸が黒髪でよかった!(笑)
  • はしりょ可愛かった・・・デレデレでした。
  • 「Fantastic Music」が聴けて嬉しかった!あれ楽しくて大好き。

それでもまだ「おかえり」というには早いのかもしれないですけど・・・同じステージに8人が並ぶ瞬間がまたやってきたことは新たな一歩ですよね。この事実は素直に嬉しいです・・・。おかえりの声も、非難の声もあるかもしれないけど全て受け止めて乗り越えられる強さをもって頑張って欲しいです。個人的には、せっかくPZという機会を与えてもらったのだからPZが終わってからのほうがよかったのでは?と思わんではないですけどね・・・。でも東京ドームという大きな舞台、それも機会といえば機会なのでしょうかね。