プロジェクト・ランウェイ

人数も少なくなってきて、とうとうエメットが脱落・・・。最初のほうに落ちていったメンバーの中にはもう思い出せないぐらいの人たちもいるけど、これだけの人数(8人だっけ)になるとそれぞれの個性に思い入れが出てくるので寂しい。しかもエメット、あんな衣装(ドピンクのフィギュアスケート王子衣装)で去っていかなければならないなんて・・・涙。最後のメッセージがやけに前向きなのもますます涙。
今回こそはやり過ぎわがままサンティーノが落とされちゃうんだろうなーと思ってたんだけどなああああ。過剰な人より、消極的な人のほうが評価されないのね。アンドレとかニックとかダニエルV*1とか大好きなんですけどいつか落ちる日が来るのかしら・・・寂しい。でも次回が楽しみ。

*1:先週のカーラへの慰めほっぺチューに激モエ!どうせ女の子同士のチュー感覚なんだろうけど・・・ゲイだろうから