プロジェクト・ランウェイ

2週間ぶりなのでソワソワしてましたよ!今回は「ライバルに似合う服を作る」というテーマで、デザイナーたちがお互いの服を作り合うというもの。・・・はー、いつかこの日が来るかもしれないと思っていたけど・・・とうとうニック落ち。前回のアンドレ落ちに続いて悲しいっす。ダニエルVのが少々贔屓目(ラブの欲目で☆)に見たとしても結構ひどかったのでダニエルVが審査免除じゃなければダニエルやばかったかもなー。でも、サンティーノのジャンプスーツ(キル・ビルのザ・ブライドが着てるようなやつ?)も大概だったと思うけど・・・(笑)アメリカ人にはいいのかあのセンス。そしてやっぱりクロエの高評価いまいちわからず。カーラのほうが良かったけどなー。でもカーラは生地選びの時点からサンティーノの意見求めすぎて、自分がないっていうのはあったかもしれない。来週はとうとうファッションウィーク出場の3名が絞られる!ダニエルVには落ちて欲しくないよー。