びっくりでおめでとう。

会社が年度末のため、今週はいろんな締めが重なった上に仕事絡みのパーティー(メリディアンのパレロワイヤルにて・・・笑)やら、送別会&歓迎会で明け方に寝てミーティング準備のためにいつもより早く出勤、なんてタフな日々でした。連日の飲み会で判明したことはうちの部門の若手男子(つっても20代後半〜30代前半ですが)はみんな言動がホモホモしい!ってことでした(笑)。男子校出身者が多いからかしら〜。気がつくと男子達できゃいきゃいじゃれ合ってるんですよねぇ・・・ま、楽しいけど。昨晩は唯一予定が入っていなかったので、ゆっくり「グレイズ・アナトミー」のDVDでも見るか〜なんて思ってたんですが11時を回ったらもう目が開けてられなくて・・・ドロドロに眠りました。


疲れがたまって肩こりもひどかったんですが、今日は祝日のためいつもの整骨院はお休み。どうしても我慢できなかったので以前数回行ったことのあるマッサージに駆け込みました。着替えてベッドにうつぶせになろうとしたところ・・・音楽が、このイントロはめちゃめちゃ身体になじんでるーーーー!・・・そう、「Secret Agent Man」でした(原曲ですが)。錦戸さんの誕生日に偶然マッサージ屋で「Secret Agent Man」が流れるなんて、びっくり。というわけで23歳おめでとう。もう23歳っていうことにも、びっくり。