グレイズ・アナトミー

第2シーズンまで全部観終わりました。やり遂げた感でいっぱい(つっても、そんなに長くないと思うけど)。「恋の解剖学」というサブタイトルがいまいち受け付けなくて、WOWOW放映開始時から見てなかったのが悔やまれる。第2シーズンの後半のイジーデニーのくだりは泣きっぱなし。なるほど、こういうことで第3シーズン冒頭のイジーだったのね・・・と完全に繋がりました。確かにデニーの心臓もらうまでのイジーの暴走は馬鹿だなあ・・・とは思うけど、必死の形相でデニーを説得してるとこは涙が止まりませんでしたよ(吹き替えもいいけど、オリジナル音声で見るとますます泣ける)。これで心おきなく第3シーズンを楽しめます。かつてビバヒルにはまった私は日テレでやってる「The O.C」のほうにハマっちゃうのかなーと思ってたけど、地上波で放送しない日もあって日テレがもたもたやってる間にすっかり「グレイズ・・・」派になってしまいました。イジー好きだけど、共感しちゃうのはメレディスなんだよなぁ〜(´-ω-`)