Golfはいかが?

イ嬢と新宿近くの一軒家カフェにて遅いランチ。なぜ遅くなったかというと待ち合わせの前にお互いの野暮用(買い物)を済ませていたから。ランチタイムは思いっきり外れていたのに、お茶タイムにかぶってしまったせいで最初満席。しばらくコンビニで時間をつぶして席が空くのを待つことになりました。ここはイ嬢に連れていってもらって初めて行ったのだけど、雰囲気も良いしカレーもデザートの焼きリンゴ(すごく可愛いの!写真撮りたかったけど禁止みたい・・・)も美味しかったし、何よりスタッフの女の子たちがみんな感じが良かったのがポイント高し。最初「満席なので外で待て」と言ってきたおねえちゃんは「鬼か!」と思いましたが(笑)。基本的にみんな良かったな〜。夜メニューも食べたいので、また近々足を運びたいと思っています。

話の内容はいつもの如くラブやら人生やら人間関係やら。ここ最近、私のボスをはじめ周囲の人々がゴルフに熱くなっているので、「私もやってみようかな〜」という話をしたところ、てっきりイ嬢には鼻先で笑われるかと思いきや意外と好反応。私自身、ラブ男子がゴルフレッスンに通っているのをふっと鼻先で笑っていたので・・・。新しく入ってきたアシスタントの女性がここ1年ぐらいゴルフやっているらしく、その話を聞いていたら「あ、ちょっとやってみたい」なんて思ってしまったのでした。私はまったくゴルフには縁のない人間だと思ってたんですけどね〜。まずは打ちっぱなしにでも行ってみるかな・・・(本当に行動するのかは不明・・・)。