ランチパックに夢中

昔から好きだったんですけど・・・最近以前にも増してヤマザキの「ランチパック」に夢中で。会社の近くの西友は種類が豊富なのでちょこちょこ買ってます。このランチパックスペシャルサイトにある(http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/index.html)神経衰弱ゲームをやっていると幸せを感じる・・・(笑)。お惣菜系だとクリームチーズ&ハム(近所のコンビニにあんまり置いてない)、甘い系だとメープル&マーガリンがお気に入りです。やっぱり甘じょっぱいのが好き〜☆


私はどうも1つのものにハマると延々それを食べ続ける傾向にあるらしく、ランチはといえば会社近くのお弁当屋さんの「金目鯛の西京焼き弁当」にハマってます。少なくとも週に1回は食べてます。今日も食べました。元々お魚の西京焼きが大好きなんだよなああ〜。仕事で某お魚が美味しくて有名な?お弁当屋さんの配達を頼む時は必ず自腹で自分の分も頼んでます。