今日のキツかったこと

  • キツいです。同じ部署のキャリア職女性がキツいです。中身じゃなくて、香水が・・・。彼女がお手洗いから戻ってきて、入れ替わりに私が席を立ってお手洗いに行くぐらいのタイミングなのにしっかり残り香があります。しかも匂いが私の苦手な感じ(どこのかわからないけど、いかにも「女の付ける香水でございます!」っていう、お前フランス人かよって匂い)。周囲の男性陣も不甲斐なく、飲み会の席などではぶつぶつ言ってるくせにいざ彼女を目の前にすると何もいえません。うちのボスも・・・。今日は本気でキツかった。朝イチで彼女が私のデスクの傍に来た時むせかえりそうになりました。誰か頼むからガツンと言っておくれ!
  • キツいです。・・・腰痛の季節です。ここ最近鼻風邪がぐずぐずしていたため湯船に入っていない→筋肉が冷えたのか、これを放っておくと痛めるなという感覚に。今週〜来週と2日に1本の割合で飲み会や食事の約束が入っているのでケアできるときにしておかなければと仕事帰りに整骨院へ。ここ、若いおねえちゃんが2人いるんですが、そのうち1人(仮にA)とは話がはずむんですがもう1人(仮にB)とはいまいち噛み合わない。しかし入ってもらう機会が多いのが何故かB。今日もBでした。ちょっとこれもキツい、けど腕はいいのでかなりほぐれました。ありがとうB〜〜〜。