プチ忘年会@Hの舞

先週の大学同期忘年会に始まって、今週〜来週は2日に1回は飲み会・・・うう・・・。*1今日は同僚のKPとしっぽり2人忘年会。先日、私がイ嬢と某チェーン居酒屋(Mさ来)に行ったことを話すと「はぁ〜Mさ来ぃ〜?駄目だよ駄目駄目」とめたくそに言われ、彼が最も愛する居酒屋チェーン「Hの舞」に行くことになったのでした(私は初体験)。彼は私より年下なのですが、もうすぐパパになるということもあってかすっかりお兄さん(お父さん)の貫禄。そして恋愛相談・・・・・・・・・。途中で仕事終わりのNちゃんも合流し、そしてNちゃんも恋愛相談・・・・・・・・・。KPったら異様な包容力です。私もNちゃんも「おにーちゃーん!(号泣)」状態でした。そして「Hの舞」は予想以上に良かった!カクテルにマンゴーを使ったのがあったのも嬉しかったし、お料理も居酒屋チェーンにしては大満足でしたわ。1月のKPお誕生会は「Hの舞」で開催されることが決定しました(笑)。

*1:基本的に「誘われた飲み会は断らない!」という意気込みです。