年末年始の予定

・・・をいろいろ考えました。といってもTVガイド片手にテレビ予定ッスよ!虚しい。飛び飛びでしか見てなかったのでさっぱり意味わかんなかった「ライアーゲーム*1の再放送があるので喜んで予約したり、のだめSPを予約したり・・・。正月休みは「アリーmy love」を第1シーズンから一気鑑賞しようかな〜なんて思っていたんですが、WOWOWで「CSIニューヨーク」の一挙放送やるのでそっち見てもいいかなと。でも正月だったらやっぱり(根拠はないが)SATC一気鑑賞かしら〜映画公開に向けておさらいしときたいしねぇなんて。「The O.C.」を深夜の日テレでちまちま見てますけど、一向に進まなくてイライラするのでDVD借りて見ちゃおうかな・・・。しかし私全然サマーの魅力がわかんないんですけど!アンナのほうが可愛いし面白くて魅力的じゃんねえ。セスはあんぽんたん。でもあのくらいの年頃の男子(もっと年取っても変わらない男もいるけど・・・)ああいうわかり易いお色気に振り回されたりするのよね。私は圧倒的にアンナ派!アンナ頑張れ!アンナ(サミーア・アームストロング)でネット検索してるとやっぱりとっとと続き見たくなっちゃうな。日テレのやつはオリジナル音声がないのでたまに英語で見たくてもそれが出来ないのがイラつくし。DVD借りようかな。

脱線しましたが年末年始はとりあえず海外ドラマ三昧ってことです。

*1:余談ですが「ライアーゲーム」の予約のせいか松田翔太にメロメロになって騙されて捨てられるという夢を見ました。微妙に「女帝」の影響も・・・?